FC2ブログ

未知なる悶絶、、、別のオクターヴ、、、

2015/12/19 土曜日

午前中、心体育道直轄道場にて、ノーモーション筋トレ教室に参加。
この数ヶ月、筋トレは鍛える部所を細かく変えながら(一週間で全身を2周する感じ)、ほぼ毎日やっているのだが、はたして本日のメニューは、「まだここがあったか」というような未知なる悶絶地獄(笑)。

夕方散髪。うちのセガレの同級生の父親でもある店長S氏、フリマをからめたイベントをやりたいそうで、こちらもアイデアを出し、楽しいディスカッションする。

夜は我が師、廣原先生とその友人の方々と「ケンビーズ」でフラメンコショーを見る。先日、廣原先生が、友人のフラメンコダンサーに、10月にやった「太鼓打ち・雷男」と心体育道のコラボ演武「ザ・雷武」の映像を見せたところ、「ぜひ、この太鼓グループとコラボしたい」との申し出があり、その女性が本日出演するということで、雷男の代表S氏の代役として下見にきたと。
しかし、これだけ大勢のお客さんがいながら、見知った顔がひとつもない。「フラメンコ」というオクターヴに入り込んだだけで、これだけ世界が変わってしまうのである。新鮮だ。世の中広いね。

写真:サイドも後ろも、夏にやったように、けっこう刈り込んだ。今年の冬も風邪を引かない自信があるので。
散髪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR