FC2ブログ

イデオロギー論争はすでに終わっている

2015/11/3 火曜日

終日、雑務。

すぐにでもプロジェクト化した方が良さそうな、いくつかの新しいアイデアが浮上。それも自動的に。

忘備録:他人のセンサーを利用し、自分のキャッチし得ない情報を共有すると言う意味でfacebookは非常に有用だが、その反面、口汚く罵ったり、狭小なイデオロギーの応酬には辟易させられるなぁ、と思っていたところ、スタンフォード大学の日本人教授Nさんが、自身のfacebookページ「フーヴァーレポート」で「さすが」なことをおっしゃっていたので、そのまま引用します。
ちなみに私は、N教授が有料で定期的に発行している「HOOVER REPORT」の正規会員である。ほかにも有用な情報は、ちゃんとカネを払って手に入れている。

フーヴァー会員サイトに、イデオロギー的に挑発するような投稿はお控えください。
イデオロギー論争は近年死没しました。
空論すぎて、空気の薄い上まで登って行き、酸欠で続かなかったのです。

私は、日本国民が直面する厳しい生活の水準を引き上げるために、また国民が列島を護るために、具体的になにをなすべきかを念頭において、HOOVER REPORTを発信させていただいております。
会員の皆様も世間の末梢神経的な現象や議論に撹乱されず、中核を探し当てるようご努力ください。
私も奮戦しております。
12188122_623751641099824_1871067565753241059_o.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR