FC2ブログ

同時多発でアーコリャコリャ

2015/10/22 木曜日

午前中、両替(笑)したり、某武道具店へ行き道着の刺繍をオーダーしたり、カミさんを整体に送り迎えしたり、あれやこれや。

午後から、執筆、企画など。

音楽のアイデアがふつふつと沸き上がって来ている。
来月の「旅と春駒、その友人のカレーを巡る冒険」も、来年1月にBLUE LIVE広島でやる久々のFarEastLoungeも、相当にぶっ飛んだことになるだろう。
それと、ミュージシャンとしての私のサポートクラブ「ハックルベリーの庭」。立ち上げから約1年を経て、ようやく動き出す(笑)。すでにロゴやらグッズの制作に取りかかっているのですよ。
ええとですね、ロゴもですね、「春駒ウンヌン」みたいなものは入らない、完全にブランドを意識したお洒落なもん作ります。
僕の表現は、まったくもって境界線が存在しないのだ。先日立ち上げた新しいwebサイトでも「脳の護身術」と「マーケティングコンサル」を一緒にしたのも、コンセプトが完全にシンクロしているからだ。
まぁ、いろいろと同時多発で面白いことになりますんで、乞うご期待。

写真:「脳の護身術」毎日文化センター教室・第4期生が使用するテキストの一部。もちろん完全オリジナルだ。通常のコーチングの問題点と、それを「脳の護身術」のエクササイズがどうクリアするかを示したイラスト。書籍化を視野に入れ、グレードの高いものを作ることを心がけている。
氷山
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR