FC2ブログ

分刻みスケジュール、、、流川火災、、、

2015/10/8 木曜日

終日、送った原稿の返事待ち。

夕方、11月のライブのフライヤーのためのフォトセッション。

先週からずっと、分刻みスケジュール。けれど「スキあらば」という感じで果敢に多分野に挑む。
夜、歌い込みを終え、音楽室を出ると遠く、救急車のサイレン。それが延々途切れない。気になって屋上に上がってみると、中心部方面から西方向へ、もうもうと煙がたなびいていて驚く。FBで流川が火事であることを知り、ふだんは決して野次馬などしないのだが、友人達の店が気になってチャリでかけつける。もの凄い煙と焼けこげた匂い。まだ火はおさまっていないようで消防車や警察車両、救急車などが集結しており、周辺ぐるり規制線が貼られ、近づけない。
幸い、友人達の店はすべて無事。メイドカフェが火元で、けが人や行方不明者が出ているとのうわさ。

写真:来月27日のライブのフライヤー用カット。
DSC02402.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR