FC2ブログ

軌道に乗る

2015/10/5 月曜日

10年以上に渡り、ほぼ毎日更新してきた「屈折日報」が途切れがちになるほど先週は超多忙だった。よって、午前中はひたすら身体のメンテナンス。
ちなみに最近の「朝行」メニューはというと、
*倍音声明瞑想/20分
*西式背腹運動/12分
*西式金魚運動/5分
*西式毛管運動/5分
*腰回り強化コアトレーニング/3セット
*西式合掌合蹠/1分
*ヨガ式アイトレ
以上で約50分。もちろん、「日課」である。

午後より、いろんな相談事、依頼が舞い込んで来る。某オフィスからは新会社設立にあたっての「取締役」「顧問」といったオファーも。
昨日、一昨日と、大きなイベント(結局2日間で10万8千人の来場があったらしい)の総合司会をやりながら思ったのだが、もうなんでもできるな、と。それもかなり高いレベルで。
昨年初夏にはじめた2つの新事業「オクターヴ・メソッド/脳の護身術」「ダイレクトレスポンジマーケティング・コンサル」も、あまりの認知度の低さ(あるいは胡散臭さ?)に苦戦したが、先日書いた「数ヶ月で昨年の4000万円も売り上げアップ」など効果が実証されはじめるや、問合せや依頼が増え、フワッと軌道に乗ってしまった感あり。
気分は「孫悟空」だ。
如意棒もあれば觔斗雲も呼べる。
どのオファーを受ける受けないは別として、間を空けず、どんどん歩みを進めたい。

写真:先日の「ちゅーピー祭り2015」メインステージにて、司会する私。
shikai.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR