FC2ブログ

嵐の前、、、なのか?

2015/9/29 火曜日

午前中雑務。仕事や自分のしたいことばかりにかまけていてはいかん。家族のための生活空間を快適にすべく、秋からはいろんなプロジェクトを実施する所存。きょうはその第1ステップ。

今週木曜、岡山の某農園を取材する予定だったのが、当日は雨が降る確率が高く、そうなると撮影できない可能性があることから、前日、つまり明日から1泊の予定で岡山入りすることが急遽決定。
必然的にその他の案件に支障が出ないようにしなければならなくなり、午後からは、ひっちゃかめっちゃかサノヨイヨイ。

夜は国泰寺の毎日文化センターにて「脳の護身術」。本日にて、第3期の全6回無事終了。
で、来月より、第4期コースが開講。やればやるほどこちらも勉強になる。要望があれば、もうしばらく続けたい。
DSC02284.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR