FC2ブログ

しぶとさがすべて

2015/9/28 月曜日

起床時、昨夜の酒が残っていた。いやぁ、楽しい飲み会だった。
ただ、恩師、信頼おける人たちや友人との宴会の席は別にして、このところ趣向的には、ビールなら缶1本飲めば充分な状態。日々の心身鍛錬で、覚醒しつつある潜在能力を、わざわざアルコールで濁すこともなかろうと思い始めた自分に、ちょっと驚いている。

終日、各プロジェクトの作業に没頭。
以前はそれぞれ「仕込み」というか、裏方っぽい雰囲気だったが、今はステージに立って、幕が開くのを待っている感じ。
成り行きでは、こうはいかない。何度も振り落とされそうになりながらも、とにかく食らいついて行ったのがよかった。
実際よう勉強したわいの。
周囲から「勝ち目がないからやめとけ」といわれたコンペにも、あえて退路を断って挑んで勝利した。
こういう言い方は誤解を生むかもしれんので、ひかえめに言いましょう。
僕は本物になりつつある。
これからも、しぶとくあれ。ただ、ひたすらに。

写真:ビアテラスからスーパームーンを臨む。雲く、ちょい残念。
12014982_613210622153926_8240533159291420383_o.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR