FC2ブログ

秋の訪れ

2015/9/1 火曜日

激しい雨音で目覚める。

本日より3泊4日の日程で、西中国山地某所にて野外活動をすることになっていたセガレであるが、学校からの連絡で中止が決定。っつーか、彼の場合、これまで野外での学校行事の半分くらい、雨や台風で取りやめになっている。よくよく天候に恵まれぬ男だな(笑)。

終日、企画、執筆。それと緊急修正に対応。

昨日書いた「一生一回」の40分行の件。
夜遅く、予行演習してみたところ、正座した脚がシビレて痛くなり、27分で打ち切る(笑)。が、これだけでも凄まじい体感があったので、近日40分に再トライしたい。

朝夕、すっかり涼しくなって来た。僕はまったく珍しいことに、秋の訪れが妙に嬉しい。夏が嫌いになったのではなく、日本の四季それぞれの微細な移ろいを味わえるようになったのだと思う。
11923212_603148409826814_8786514449913961934_n.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR