FC2ブログ

ゴーサイン

2015/8/23 日曜日

昨夜の鉄板会。Yさんが持ち込みのバーボンを使ったハイボールをどんどん注いでくれるのは良いのだが、それが「麦茶」あるいは「めんつゆ」のように色濃くて急激に酔いが回り、後半、ほとんど記憶無し。
で、昼まで爆睡。

夕方、家族とクレドホールで開催されている「アートアクアリウム展」へ。
生きた金魚をモチーフに、色、光、映像を組み合わせた動くアートである。大都市圏では連日押すな押すな大盛況だったらしいが、先日行った知人の話では「ガラガラ」だそうで、さすが文化不毛の地、面目躍如だなと納得。
はたして、クレド11階に到着すると、、、、長蛇の列がつづら折り状態で幾重にも重なっているではございませんか。
一人だったら帰っているが、妻子もいるので、大人しく「最後尾」というプラカードを持った女性のいる位置に並ぶ。
15分ほどで会場に入れるも、中も当然すごい人。
いや、それでもなかなか楽しめた。
この秋から、本格的なプレゼンに取りかかるオリジナル絵本も、デメキンが主人公。ゴーサインが出た感じ。
11951389_599241936884128_5156987874557975801_n.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR