FC2ブログ

吉祥寺の朝、、、鍛錬の成果、、、

2015/8/2 日曜日

吉祥寺北町のRちゃん宅で起床。
7Fのマンションベランダから東側を望む。武蔵野市は都心に比べ空が広い。20数年前ライブに何度か来たときも「東京に住むなら吉祥寺」と決めていたことを思い出した。

昼前、東京でエディター業をやっている弟ユウチャンと吉祥寺駅で落ち合い、近くのうどん屋で互いの近況を語り合う。

その後、吉祥寺から中央線で東京駅に出て、新幹線で広島へ。夕方着。
10kgの機材を詰め込んだザックを背負い、両手に楽器を持って土地勘の薄い場所を目まぐるしく移動したが、まったく疲れはない。
というか、日々の鍛錬の方がよっぽどキツイ。中国地方だけでも年間数十カ所、取材をしている経験値によるルートシュミレーションも完璧だった。
6月の藤沢ツアーといい、今回の旅もミュージシャンとしてのステージが広がりつつあるのを実感。
音楽、身体覚醒トレーニング、取材業、すべての鍛錬の成果を出せましたとさ。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR