FC2ブログ

いっきに高まる臨場感、、、バージョンアップ、、、

2015/7/28 火曜日

午後イチ、某エディオンにて、iMacを購入。実に5年ぶりの新調。
戻ってから、昨日に引き続きツアーの準備にくわえ、作曲や企画書制作も。
絵本プロジェクト、出版社プレゼン用の新作の束見本がアップし、大きく進展。あとは企画シートを仕上げれば、いつでも持ち込める。
っつーか、モノクロとはいえ、実寸のカンプを目の前にしたことで、臨場感が異様に高まってきた。ページをめくる手が震えるほどに。
こりゃあ絶対いくで。書店店頭に平積みされているビジョンが見えた。

夜は毎日文化センターにて「脳の護身術3」のstage2。
テキストを回ごとに小出しにしていた1期、2期とはやり方を変え、本日2回目ですべてのテキストを公開し、それを横につなげて同時並列でレクチャー。
これはいい。早い段階からメソッドのおおまかな全体像が俯瞰でき、理解度が急速に深まっていってるのが、受講生の表情を見ているとわかる。
今後も良いと思えば容赦なくバージョンアップの手を加えて行く所存。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR