FC2ブログ

大崩壊=大チャンス

2015/7/8 水曜日

とあるTV局を訪ね、担当者さんと1対1の自主プレゼン。
今スグ仕事になるとかならんとかではなく、僕のダイレクトレスポンス・マーケティングに興味を持ち「ぜひ一度話を聞きたい」とのオファーが増えて来た。
いや「増えた」というほどたくさんでもないのだが、これまでの業界から考えると、隔世の感。
それにしても、既存マスコミからも、あちらこちらから危機感が伝わって来ている。噂レベルだけど、某新聞社はリストラをはじめた気配も。
ここに何度も書いている通り、旧来の日本式システムは「大丈夫なフリ」をしているだけだ。これから加速度的に大崩壊へと向かうだろう。
不安がることは一切ない。発想を変えれば、大チャンス到来なのだから。

写真:2着ある空手着のうち、かなり着古したほうを成長著しい中2のYクンに譲ったので、独り稽古用に、通販で無印の安物をゲット。
10986879_581125068695815_8720945581077933379_o.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR