FC2ブログ

超回復

2015/7/6 月曜日

昨日のダルさが嘘のように、体調回復。よしよし。
やはり、金曜日の激しいトレーニングによる「超回復」が起こっていたのだと思う。

終日、あれやこれや。
僕がコピーと一部マーケティングを担当した某企業のHPのアップ前チェックも。

三代目春駒のオフィシャルサポーターズクラブ「ハックルベリーの庭」の今後の展開に関し、面白いアイデアがいろいろ浮かんできている。
まず第一弾は、2013年にBLUE LIVE広島でやったFarEastLoungeのライブ音源のCD化。
当日PAを担当してくれたHクンが全曲ミックスダウンをしてくれたものを、現在チェック中。メンバーにも聞いてもらって許可を得たい。
それと、ライブ会場で販売するグッズ。すぐにでも準備できそうなのが、写真やイラストの入った6枚組オリジナル・ポストカード。Tシャツやステッカーもすでにデザイン案が頭の中にある。

写真:8月7日、天空のライブハウスこと「ライブ・ジューク」にて、城領明子ちゃんと三代目春駒×椎名まさ子ユニット「ハルコマサコ」のジョイントライブ「真夏の夜のピアノ島」をやることになっており、現在、フライヤー制作中。
例によってライブタイトルネーミングとアートディレクションは僕で、デザイナーは西瀬戸メディアラボ契約デザイナーのヒロフジトモコさん。「ピアノ島」は、できれば毎年恒例にしたいし、このフライヤーも上出来なのでポストカードにし、当日、来場者記念グッズとして無料配布することも検討中。
僕の中には「あれは音楽、これはデザイン、そっちはマーケティング」などという境界線は完全にない。すべてを融合させ、時にせめぎあわせ、どしどし新しい地平を開拓して行く所存。
DSC01674.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR