FC2ブログ

未開発エリアの探訪、、、夜明けの結婚式、、、

2015/6/27 土曜日

午前中、宇品の心体育道直轄道場にて、廣原先生のご指導でノーモーション筋トレ。
現在、人生最高密度の筋トレを日常としているつもりが、ここではそれがまだまだ甘いレベルであることを思い知らされる。どこにそんな未開発エリアが潜んでいたのか、と。
過酷な数ヶ月間を過ごし、朦朧となりかけていた自分に喝をいれることができた。
我が人生に「癒し」の二文字は必要ない。覚醒こそが目指す根幹。

午後、長い付き合いの友人夫妻(2年前に籍は入れている)の結婚式に列席。
場所は、以前ライブをやらせてもらったことがあるBLUE LIVE広島に隣接する、W the Bride's Suite。
瀬戸内を一望できるロケーション、内装の絶妙な色合い、それと、新郎の作った野菜((僕がネーミングとロゴデザインを担当した「夜明けのジョニー農園」の主)を使った垂涎料理。また、新婦が映像ディレクターであることから、某放送局の現役アナが入れ替わり立ち替わりMCをするなど、ゴージャスなだけでなく、エンターテインメントのクオリティも最高度。いやぁ、楽しかった。というか、最近涙腺が決壊しやすい私、ヤバいシーン多々あり(笑)
僕は2人招かれた余興ミュージシャンのうちの一人(もうひとりはLORANのボーカルYASS氏で、彼はなんと我が師、廣原先生と懇意であった)として、フトゥヤラでインスト1曲、「演歌・夫婦蛸」「横を向いて歩こう」を熱唱。会場多いに沸き、ミッション成功。
しかし、あれだ。
僕も50を過ぎ、いろんな世代の想いがちょうど真ん中で俯瞰できるようになったのか、最近やたら人間が愛おしい。
健太くん、チクリンちゃん、ほんとうにおめでとう。また一緒に楽しみましょう。
読者諸兄、志和の大注目農園「夜明けのジョニー農園」は最高の野菜&卵の生産地です。ぜひ、一度、オーダーしてみてください。詳細はこちらから
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR