FC2ブログ

ブレのないスタイル

2015/6/22 月曜日

終日、企画業務。
確か、クライアントからは「まずは案の段階ですから、軽めでいいですよ」と言われたはずである。が、書き出して行くうち、扉が次々と開かれ、夕方には結構なボリュームとなってしまった。これは自分のスタイルとして割り切るしかあるまい(苦笑)。

忘備録。
某広告代理店担当者さんから連絡あり、制作したばかりの冊子の評判が、クライアントの上層部にも非常によろしいと。
クライアント、広告代理店、プロダクションの3者の中だけで、自己満足的に完結することの多い従来の表現。これにプレゼンの席で僕らは警鐘を鳴らし、圧倒的に不利な状況(政治力が働いていたとの噂)であったにもかかわらず、勝ち残っての今案件。クライアントも実際出来上がってみるまでは、ドキドキだったろうと思う。
素直によかった。
だが、年間契約であり、実はここからが真価を試されるのだ。

写真:にゃんだー、これはー???海外の某ショッピングサイトで見つけたTシャツであるが、読んでわかるように、先日我が師、廣原誠先生が新しく創設された「押忍!空手女子部」である。詳細はいずれ(笑)
11416336_875040235876695_5684284218194979104_o.png

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR