FC2ブログ

激忙

2015/6/16 火曜日

午前中、「皆実町ダイエット部」指導。
某クラシック系プロミュージシャン2名。うち1名は初参加で、現在、週三回程度ジムに通い、パーソナルコーチもつけているという本格派。
はたして、心体育道「裏の捌き」を主軸とした1時間半の各種鍛錬は、そうとう新鮮だった様子。「次回もぜひお願いしたい」と。喜んで。

午後はマーケティング関連の資料読み込み。新しい大きな案件が動き出しそうなので、その準備。
夕方、再び道場にてIさんに武術指導。

夜、塾から帰ってくるセガレをバス停に立って待っていると、バスではなく、白と黒に塗り分けられた車が停車。
中から出て来た二人の男に「ちょっとよろしいですか?」と、あれやこれや質問される。
先月につづき今年2度目の職務質問。
最近、当日報の更新すら遅れがちになるほど、多忙を超え「激忙」。僕を必要としている人が増えたことにはしっかり手応えを感じられ望む所であるが、警察はけっこうです('~`;)
あ、警察の方も仕事のオファーは喜んで。っつーか、某県警の詐欺防止キャンペーンソングを納品したばかりなのだ。

写真:歌旅をそそのかす雑誌。マーケティングの観点からも完全にマンモスの時代は終わっている。というか、つづかないのだ。「メジャー」と言われる音楽業界もまた、既存のマスコミ同様に過去の遺物であり、大丈夫なフリをしているだけだ。小編成&小規模の「ピクニック」のようなノマド的(遊牧民)音楽活動が、今後は主流となるだろう。
写真

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR