FC2ブログ

逞しくなった我が子、、、正しいメッセージを、、、

2015/5/24 日曜日

セガレの小学校の運動会へ。
数日前の予報では雨だったのに、夏場を思わせるような強い日射しの下、昨年よりも二回りほど逞しくなった我が子、、、であるが、運動神経はもう少しだな(笑)。
気がつけば、この小学校での運動会も、来年1回のみ。ついこの前入学したような気がするってーのに。

忘備録。
次年度あたり、あることを準備中。
僕が今、日夜フントーしているアレコレは、すべて「プロ」として請けているものである。
趣味の範囲内のものはひとつもないのだ。
が、本人はそのつもりでも、たとえばライブのオファーがきて、ギャラ等の話をすると「え、オカネいるんですか?」というような驚愕のリアクションがたまにあり、そのたび丁寧に説明している次第(もちろん、メリットがあると判断すれば、存在を知ってもらうためのキャンペーンとしてとらえ無料出演することは今後もある)。
昨日の音源制作の一件もそうだが、仕事や組む相手をどう選んでいくのか、大きな転換期に差し掛かっていることを痛感している。
こちらも、誤ったメッセージを発信してはいけない。
「あること」は、そのためにも必要だ。
DSC01418.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR