FC2ブログ

2カ月で別人

2015/5/14 木曜日

午前中、事務処理その他。

午後、当道場にて、「皆実町ダイエット部」。
N女史、2カ月前に入門し、きょうで2回目だが「自宅でも毎日やっている」のがはっきり見て取れる。そう、すでに体つきが別人のようにシャープになっとるわけですよ。
腹筋も割れてきたそうな。
経験値で言えるのだが、カラダがバージョンアップすれば、思考の領域も開発され、必然的に全パフォーマンスが格段にアップする。
最近、問合せが多く、中でも一番よく聞かれるのが「運動神経なくても大丈夫ですか?」というもの。スポーツ競技ではないので、なんら問題はないし、エクササイズをやってるうちに運動神経は自然に覚醒する。
ちなみに現在、心体育道、脳と身体のオクターヴ、皆実町ダイエット部の3つを合わせて約10人通っているが、男性は中2が一人のみで、あとは女性である。

写真:夕暮れのハイビスカス。南国テイストで良い感じ♪
DSC01331.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR