FC2ブログ

風のカーニバル

2015/5/7 木曜日

今日が一体何曜日なのか、また、世間ははたしていつまでがGWか、完全に見失っている私。
で、どのクライアントから連絡があってもすぐ反応できるよう、2、3カ月先までのスケジュールを確認しつつ、案件を整理。おっと、まだ請求書を送ってなかった案件も見つかってラッキー。

FarEastLoungeのパーカッショニストでもあるツンちゃん、ピアノ&ボーカルのハッチャン(和田八美)と新しく組むユニット名を「風のカーニバル」と命名。映画の1シーンのサウンドトラックような演奏をしたい。
少し前、とある夏の野外イベントにFarEastLoungeで出演をオファーされたのだが、メンバーの都合が合わなかったため一旦断ったものを、急遽この別ユニット結成で請け直した次第。これで機動力が増した。
TPOに合わせ、ソロ、ユニットと形態を変幻自在にチェンジするのは、最近の仮面ライダーに似ている。
スタイルや流儀など、表現する側がガチガチに作り過ぎると、息苦しいだけだ。聴く人が勝手に判断し、楽しんでてくれれば、それでいい。
DSC01291.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR