FC2ブログ

プロモーションの季節

2013/6/14

午前中、企画業務。

昼イチ、道場にてS氏指導。来月よりフランス留学を予定している彼。渡航して試験を受け、合格すればそのまま5年間留まり、落ちれば即帰国。本日が最後の稽古になるかどうかわからんが、いずれにせよ、彼の挑戦を讃えたい。

8/3、クラブクアトロ広島で開催されるアコースティックイベントにソロ出演することが決まった。僕は今年、できるだけたくさんのイベントに出演したい。で、僕の表現をもっと多くの人に知ってもらいたいのだ。だから場合によってはギャラがどうこう言いません。出演者多数の複合イベントにはプロモーションと思って出させていただきます。
最近、当ブログで、最新マーケティングの動きに関していくつか紹介して来た。その中で「最強の手法」との呼び声も高い「プロダクトローンチ」からして初っ端は、フリー、つまり徹底的な無料提供が原則なのである。
振り返っても、今ある大半の「縁」は、そのような「勢い一発芸」から生まれてきたのだから。
動いてナンボ、歌ってナンボ。っつーことで、実は夏から、フトゥヤラによるストリートライブもやるつもり。マーケティングコンサル、コーチング、音楽すべてビジネス報酬は今後ますます「社会への貢献度」によって決まるのだと、証明してみせましょう。
クアトロの詳細は、わかり次第アナウンスします。

写真:真夏から秋にかけて行う、関東、中四国、九州のソロツアーには、この3丁を持って行く予定。真ん中はバックパッカー用に開発されたピックアップ付きサイレントギターです。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR