FC2ブログ

Ownd登場

2015/3/19 木曜日

終日、企画。ときどき事務処理。

関東の某クリエイター氏から、「アメーバ」がリリースした、誰でも超簡単にwebサイトがつくれる「Ownd」を教えてもらった。
なるほど、これはスゴイ。
構築が軽快(スマホでも組める)なだけでなく、SNSやツイッターなど既存のサービスとも上手に融合でき、広がりや奥行きは無限。難しい事をする必要でないのであれば、必要十分、、、というか、もうこれで事足りるのではなかろうか。
間違いない。webは新しいフェーズへ加速するだろう。

写真:ビアテラスに陽が射すようになってきた。春ですなぁ。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ガラスの街より

記事、愉しく拝読しております。
最近、小林氏の記事で刺激を受ける事が多々ある。
ふと、あなたが30年以上前に歌っていた詩を思い出した。
「信号待ちの僕の足元を 壊れ掛けた夢が 転がって行く いつしか風に 巻き上げられて 手の届かぬ所へ 行っちまう ロンロー ロンリー ガラスの街…」
俺は三十年以上の信号待ちで、ようやく足元に転がって来た夢を、拾った様な気がするぜ!!

半世紀以上生きて、リンゴの気持ちも解りつつ在る今…。
お互いに、今、ここに集中して成し遂げよう。

いつか逢う日を愉しみにしております…。

東京から情熱と感謝を込めて。

No title

夢を拾った男さん
あはは。懐かしい曲を、よくご存知で。なんとなく、、、さん、かなぁと。
僕の中ではすでに過ぎ去った歌ですが、誰かの胸の中で生き続けてくれていたなら
これほど嬉しい事はありません。
ぜひ、お会いしましょう。これからもよろしく!
プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR