FC2ブログ

朗報、、、進化を実感するも過信は禁物、、、

2015/3/6 金曜日

昨日の日報で「こりゃ明日はいいことありそう」と書いた通り、朝イチ、某広告代理店担当O氏より、先日のプレゼンの結果がもたらされる。
「やりました!勝ちましたぁ!」と。
自信はあったとはいえ、素直に嬉しい。退路を断って挑んだわけで、廃船にみえた戦艦大和が「宇宙戦艦ヤマト」と生まれ変わり大地を突き破って再起動するシーンにかぶる。快感なり。
ダイレクトレスポンス・マーケティングの手法を盛り込んだ前例のない斬新な提案で、競合の大手広告代理店に勝利したことは快挙ともいえるし、クライアントがマーケティングに関してもきっちり成果を求め出したことの現れでもある。

午前中は、道場にて、オタマの弦楽四重奏団のメンバー2名に、ダイエットトレーニングを1時間半ほど指導。一方的にやり方をおしえるのではなく、ちゃんと相手の身体状態を読みつつ、そのつど軌道修正していることに、手前味噌ながら進化を感じる。過信せず、丁寧にいきたい。
yamacel.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR