FC2ブログ

ほろ酔い日曜大工、、、音魂、、、

2015/2/21 土曜日

朝イチ、注文していたトレーニングマット2枚が届いたので、昨夜の酒が残っているままカッターや定規を手に「ほろ酔い日曜大工」を敢行す。
小一時間で、設置完了。これで畳一枚分、広くなった(下の写真)。

夜は、広島に新しく誕生したライブスポット「音魂(おんたま)」のオープニングイベントにソロで出演。旧スタジオDUCKを改装し、ステージも客席も1.5倍増しくらいだろうか。

セットリスト
「風炎」>「異邦人(フラメンコアレンジ)」>「雨のラブホテル」>「星の波間に」>「夫婦蛸(withチカちゃん)」>「横を向いて歩こう」

旧ダックは構造上、音が乱反射し、特にバンド形態ではサウンドづくりが難しかったが、リニューアルで横幅を確保したおかげか、均等に響きが広がり、やるほうもなんとも気持ちの良い音に包まれ、3曲やった時点で予定してなかった「星の波間に」を入れた次第。
客席もゆったりしてるし、これは魅力的なハコになりましたよ〜。
DSC00657.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR