FC2ブログ

的中、、、高い意識、、、

2015/1/7 水曜日

日の出とともに起床し、倍音瞑想ほか各種修練、一日のスケジューリングに午前中一杯を費やして、午後より通常業務。夕方から夜にかけて武術指導や自己鍛錬、読書という基本フォーマットが清々しいほど的中。
強烈な上昇気流をつかんだ気分。その轟音の中にこそ慰安あり。
午前中、PCを開かないようにすることで、かえってメリハリが生まれ、午後からの各タスクに向ける集中力が増すというのも嬉しい発見。ただ、ダン・ケネディが推奨している「デンワにも出ない」はちょっと無理じゃの~。

音楽活動も、もろもろ準備中。
昨年実施した「圧倒的なクオリティを打ち出す」という方向性を今年はさらに強める。また、当然のこととして「料金」もあげる。お客さんに、それだけの価値を楽しんでいただける自信があるし、三代目春駒が自らのオリジナリティに高い意識を持ち、安っぽさや甘えの入り込む隙間を作らないためでもある。もちろん、出演すること自体に意義を感じたり、プロモーションとして有効と判断した場合は、これまで通りノーギャラのオファーも受けるつもりだ。

写真:ウクレレあらため、4弦エレガット。
DSC00377.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR