FC2ブログ

ジャグリング

2014/12/9 火曜日

午前中、親戚の歯科にて月イチのメンテナンス。終了後、来月の予約をするとき、は~もう次回は来年にじゃんかと。

夜、道場にこもってボールジャグリングの練習(笑)。
2コ玉が、少しだけサマになってきたかも。しかし、これ、しばらくは絶対他人に見せられんな。3コ玉カスケードがある程度できるようになった段階でお披露目したいが、一体いつになるやら。
そもそもジャグリングへの挑戦は、脳活性化への効果を見たいがための検証実験である。実践なき理論はゼロに等しい。ほんとにそう思う。
それとも、常に自分に課しているのがド素人魂だ。挑戦し続けているあいだはグチを言うヒマなどないし、知ったげな態度をとらなくて済む。なにより学ぶことは愉しい。

写真:日を追うごとに寒さが強まる中、エアコンをガンガンかけるのはイヤなので、宇品のコーナンにて内ボア付きのルームシューズを購入。800円。快適です♪
DSC00071.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR