FC2ブログ

初号機カラーリング変更、、、ノーモーション筋トレ直接指導、、、

2013/5/29

午前中、道場にてS氏指導。

午後より、執筆、企画、アートディレクション。
雨が上がったのと、相当煮詰まって来たのとで、気分転換を兼ね、「ダイキ」で「ライトブラウン」のカラースプレーとマスキングテープを買って来て、塩ビそのまんまのダサイ白が気に食わなかった「フトゥヤラ初号機」の塗り替えを、当アジト屋上にて敢行す。
塗っては乾かし、を何度か繰り返して30分で作業終了。
いや〜、なにをやらせても俺はうまいな(笑)。はっきり言って、先日購入したばかりのオールブラック二号機より上等である。

写真:先日、我が武術師匠、廣原 誠先生がこれから新しく展開される「ノーモーション筋トレ」用の名刺の、アートディレクションおよびコピーを担当させていただきました。自分で言うのもなんだが、「名刺サイズ」でありながら、4ページ形式とし、魅力的なフリーペーパーのように思わず手に取ってじっくり読み込みたくなるような仕掛けを施した。
で、そんな廣原先生が直接指導されるノーモーション筋トレ第一回ワークショップが、来月1日土曜日より心体育道直轄道場にて開催されます。料金はたったの1コイン=500円!
お問い合わせは
granmack@icloud.com
廣原先生まで。
先生の本「思いたったらスグできる!1回30秒ノーモーション筋トレ」も絶賛発売中。
ノーモーション筋トレは、身体メソッドの革命となる「金鉱脈」です。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪傑ズバっトだな。なにをやらせてもオレが日本一。(笑)

No title

梶山よ。
キミが「日本一」であることにまったく異論はない。
なぜなら私は、、、、「銀河イチ」であるからだ。ふはははは!
プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR