FC2ブログ

仕込みできまる

2014/11/22 土曜日

午前中、道場にてIさん指導。ムダなくキレよしバランスよしのIさん。今後は、すべての動きをシームレス化する稽古にシフトしていきたいと思う。

年内に残りの仕込みを終えると、来年から、講演、コーチング、マーケティングコンサル、音楽活動がイッキに軌道に乗ると見ている。
それだけをやろうとしても、早晩無理が生じ息切れする。根性や精神力に頼ると、あっというまに限界がくるのだ。
だから、自分が「自然にそのように向う環境やシステム」を先に作っておくのが肝心となる。準備中のものも含め各種メルマガの配信も、その仕組みの一つ。
また、言うまでもなく目的地もしっかり視線の先に見据えたい。コピーライター業で年間数十にのぼる企業や個人を取材するが、驚くことに、目的地すら定まってないケースがたまにある。それはただの漂流。
いつまでにやるのか、期日も設定しておきましょう、と結局は自分に言い聞かせていると(笑)。
DSC09755.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR