FC2ブログ

新規オファー

2014/11/14 金曜日

午前中、新規案件で、某TVプロダクションで打ち合わせ。
ナレーション業務ではない。番組のコンテンツ案づくりをオファーされたのだ。
僕は、数年前からアイデアをストックするのを辞めており(時代のスピードが速くなり過ぎて、貯め込んでもまったく意味が無い)コンテンツはまたイチから新しく考えるが、面白い提案をする自信はある。

明日土曜日の音cafe Luckでのはっちゃんこと和田八美さんとのライブ。全演奏をビデオカメラマンに撮ってもらう手配をした。以前、一緒に某企業のPVを製作したことのあるYくんだ。

写真:20年前、ギターからウクレレに持ち替えたときは
「牧伸二か?」
「オマエも終わったな」と言われ、
3年前、フトゥヤラ吹き始めた当初は
「気はたしかか?」と笑われた。
今はどちらの楽器も僕の代名詞的な存在となった。
武術、気功、倍音瞑想、骨ストレッチ、なんでもそうだがうまくいくとか、いかないとかじゃなくて
「気になったらとにかくやってみる」がやっぱり正しい。
で、今度はこれだ(笑)。
ジャグリングは脳の未知なる領域を照射し、叩き起こす効果があるのだとか。
武術的には「左右(脳も含む)の統合」がどう役立つのか興味がある。
とにかく実践なき理論はゼロに等しい。
やるどー♪
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR