FC2ブログ

我、よく闘えり

2014/10/15 水曜日

朝イチ、某季刊誌の特集ページの原稿と手描きのレイアウトラフをプロダクションへ送る。

昼前、RCCにて某レギュラー番組のナレ撮り。

午後より、11/15に広島市中区鶴見町の音cafe Luckで予定している三代目春駒with和田八美ライブ「音楽の越境者」のフライヤーラフとコピーを描いて、デザイナーのT女史へ送る。
高松のツッチーともやりとりし、先日台風で順延となった黒船屋ライブの日程を再調整。
続いて、年末か来年始めに予定している講演会「ダメな企業の不都合な真実」のフライヤーラフとコピーをアップ。

夕方、心体育道湯来道場のT師範に当道場まで来ていただき、今度の日曜、宇品神田神社の奉納演武で、二人でやる型と組手パートの合同稽古。

この数ヶ月。
一日たりとて落としてはならぬ、崖っぷちの日々だった。
正直に言おう。
俺は今、最高に充実している。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR