FC2ブログ

生涯補償制度

2014/10/14 火曜日

午前中、毎日文化センターにて、「脳の護身術」講師。
毎月第二・第四水曜日の午前10時半からとなっているのだが、先週の初講に参加できなかった方がいらっしゃったので、自ら補講を申し出て、それが今日になったと。

もともと、マンツーマンコーチング「オクターヴ・メソッド」の最初のステップ「思考のオクターヴ」を、グループセミナー用に再構築した「脳の護身術」。マンツーマンなら、学習のレベルにあわせていくらでも調整できるが、グループセミナーの場合はそうはいかない。
ま、そのために格安料金設定になっているわけで、たった1人のために補講を無料でやるような講師はいないだろう。
けれど、最初の2回はものすごく重要なのだ。受講生の方に明確な成果を出してもらうのが、僕の使命ゆえ手が抜けん。
人数ではない。ひたすら内容だ。きょうはやって良かった。
数多あるコーチングで世界で唯一「生涯保証制度」を踏襲するオクターヴ・メソッドの面目躍如。
これで彼女も次回はすぐに順応できるはず。
イーネッ!
10700098_460471110761212_1912883021094781555_o.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR