FC2ブログ

快楽主義者は往く

2014/10/7 火曜日

起床後、日課の気功、西式、筋トレ、骨ストレッチ。

午前中、親戚の歯科にて月一メンテナンス。
帰りに国泰寺の毎日文化センターに寄り、明日からここでスタートする「ブレイン・ディフェンス/脳の護身術」で使う教室を下見。設備もチェック。

午後より、ぞくぞくメールで送られてくる某季刊誌の資料を仕分け。
それから夕方まで、明日のセミナーの独りリハ。
合間に、19日に予定されている神田神社奉納演武の練習。

夕食後、スタジオに籠って今度の日曜の高松ライブのための歌い込み。あらためて、歌の歌詞に真摯に向き合ってる自分を再確認。すべての歌はラブソング。どうでもエエ言葉は口にしたくないし、なにを伝えたいのか、はぐらかすことも嫌なのだ。

しかし、我ながら、よう鍛錬するわ(笑)。
快楽主義者はグチる必要がないのです。
DSC09434.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR