FC2ブログ

一生不明

2014/10/4 土曜日

旧市民球場跡地にて開催の「ちゅーピーまつり2014」の総合MCをトコちゃんと担当。朝から夜までのMCを2日連続でやるのは生涯初。っつーことで明日もやる。
ちなみに来場者は5万人超だったとか。
知り合いも多数。ライターとして、あるいはミュージシャンとしての僕しか知らない人が、司会をやってるのを見てお口ポカンになるのが面白い。
キミは何者?はい、僕にもわかりません。一生不明でまいります。

写真:本日のベストショット。
静かに出番を待つ、須佐之男命(スサノオノミコト)。
奥に見えるのは旧広島市民球場の外野スタンド。
遺跡のように残されたこの一角を目にするたび小学生の頃、亡き祖父ヨシオとここに2人並んで野球観戦した夜を思い出す。
10680133_454790077995982_2457348432481296822_o.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR