FC2ブログ

ホットライン開設、、、なしえる私、、、

2014/9/25 木曜日

午前中、新規の映像系案件で、某デザインオフィスを訪問。
まだ請けるとは決まってないが、話を聞くと、面白い提案ができる気配充分。こういうとき、TVのナレーターやネットTVのディレクターをやった経験も、自分の力量を推し量るバロメーターとなる。この仕事、動き出したら楽しみだ。

午後、ゆめタウン内にできたYモバイル・ショップにて、西瀬戸メディアラボの各事業セクション用ホットライン(下の写真)2回線の契約を済ます。
右のハデなほうがマーケティングコンサル、左がコーチング専用。
これにて私用スマホ、自宅の固定電話とは完全分離。外部にも遠慮なく電話番号を公開できるってもんよ。ア~コリャコリャ。

オクターヴ.メソッドは3カ月ベーシックコースが修了すれば、ハイ卒業、というわけではなく、定期的にメソッドのバージョンアップをはかるため、僕が生きてる限り修了生を無料サポートするつもりでいる。
いわゆる生涯保証制度だ。専用回線があった方が、クライアントは話しやすいと思う。
今後、オクターヴ・メソッドの本を出版して数万部のベストセラーになったときには(なるに決まっとる)、個人の問い合わせや電話相談は激増するだろうが、それでも時間枠を限定するなどして極力対応したい。オクターヴ・メソッドで、人の思考の足かせとなっているものを取り除く。これはもう、カミが与えたもうた使命に近いものを感じている。
ちなみに僕の場合、カミとは「神」ではなく「可己」。未来の理想とする、可なる私、なしえる私だ。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR