FC2ブログ

怪傑フムフム

2013/5/22

午前中、道場にてS氏指導。

昼イチ、小学校の担任先生からデンワあり「クレハくん、また熱が出ちゃいました」ということで迎えに行く。今週2回目。この数日熱が上がったり下がったりが続いているが、こういう症状、僕の回りでもものすごく多い。
断続的な発熱、長引くセキ、倦怠感。
ふだん、寝込んだりしない頑健な友人でさえ何人かヤラれ、病院へ行っても、風邪なのか、それともPM2.5などの大気汚染が原因か、首をひねる医者も多いと聞く。

その後、RCC内スタジオにて「旬感ツジモトSO相談所」2度目のナレ録り。先月末放送の第一回目放送後「あのおじいさん声のナレは一体誰ね?」との問い合わせもあったらしく、局内でも評判上々、クライアントさんも気に入ってもらえているとかでひと安心。
番組自体、メインの辻本茂雄さんの存在感はもちろん、アシスタント役の久保アナの天然ぶりもナイスで面白い。
で、今日、ナレ原稿を見ると、前回3ページだったのが5ページに増えていた(笑)。「いけそうだから、どんどん使おう」という判断なら嬉しい。というか、本日も楽しい収録だった。良い仕事をさせていただき感謝。

しかしこの3日間というもの、
季刊誌のロケ取材2回。
直受け仕事で県外出張1回。
武術指導2回。
TV番組ナレーション収録1回。
で、その合間に毎日原稿執筆。
いいカンジです。
「怪傑フムフム」だな(意味不明)。

写真

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

放送見ました!

放送ようやく「意識して」見ました。
聞いとってもまったくわからん!!
仕方ないのでクレジットまで確認しましたよ汗
月1回なのが勿体ない内容ですね。
次回は用事がある週末なので見られなそうですが、またの機会を楽しみにしています。

No title

ふはは。ゴスカルさん、ありがとうございます。
本日拙者も見ましたが、面白いことに、やっぱり自分でもピンときません(笑)。
局のスタッフが「聴いた人はおじいさんだと信じ込んでいる」と言ってたのがうなずけます。
またぜひ、見てやってくださいませ〜。
プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR