FC2ブログ

ためしてガッテン

2014/9/10 水曜日

執筆、プランニング、マーケティング、ラフの提出(webデザインオフィスが頑張って間に合わせてくれた。感謝)。

本日も、湧き出たアイデアを間髪入れず実行に移す。
きょうは、関連する部署の代表にメールで相談したところ、快諾を得られ、明日、現場の視察へ行くことになった。
このように現在すすめている僕自身の事業拡大のための各種マーケティングを徹底的に精査&選別することで、今後のマーケティングコンサル事業に「効く実例」としてそのまま提示できるのである。「ためしてガッテン」である。

「ほとんどひとり」でやっているのが我ながらスゴい。テロリストが時限爆弾とか作る心境に、案外近いのかも?
先日も書いたけど、山のように読みあさったマーケティング関連本から、これはと思うスタイルを見抜き、手法を絞ったおかげで、目移りせず、自信を持って取り組めているのも良い。
というか、かなりラクになった。
ちょっと一息つける感じ。

写真:昨日の夕焼け。あと十数点カットがたまれば、「きょうの夕焼け/定点観測」と題したミニ写真展を開催する所存。
DSC09229.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR