FC2ブログ

突破口

2014/9/9 火曜日

終日、某プランニングと格闘。
詳細は明かせぬのだが昼過ぎに突破口を見いだし、一気果敢に攻め続け、夕方には新たな地平に立ってた。
これは面白いことになりそうだ。言いたいのに言えないもどかしさよ。
ある時点で、攻略すべきポイントが5つあったとしても、そのうちの1つに集中して陥落させることができたら、連鎖的に他のポイントも片付いていくということはけっこうある。要は、複数の攻略ポイントを前にした時、どのくらい冷静でいられるかだ。ほとんど兵法の世界?

写真:当アジトのそばにたつマンションから立ち上る煙のように見える雲。遠くで幻聴のようにツクツクホーシが鳴いている。イッキに秋の気配。
DSC09189.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR