FC2ブログ

軽犯罪の常態化、、、脳の護身、、、

2014/9/1 月曜日

午前中、某所を訪ね、近所で軽犯罪を毎日のように繰り返す人物がいるので注意するよう依頼。警察に行くテもあったのだが、まずはそこを管理している部署に言うのがよかろうと。
証拠写真を複数見せると、けっこうビックリしていた。それくらい常軌を逸したアホである。氏名、住所も向こうはわかっているので、文書かデンワで警告してくれるだろう。
これで効果がなければ、その時は警察だ。なにしろ動画も撮っておりますから。

午後より、執筆。
メルマガ配信会社とも交渉。

告知です。
来月10月より、広島市中区国泰寺にある「毎日文化センター広島」にて
「〜ストレス知らずの負けないアタマの作り方〜『脳の護身術』」
と題した超ユニークな新講座がスタートします。講師は僕です(画像の左上参照)。

これは、春からは個人指導型式で伝授しているセルフコーチング法「オクターヴ・メソッド」の4つあるチャプターのうち、第1のステップ「思考のオクターヴ」をグループセミナー用にアレンジしたもので、小難しいリクツをマスターせずとも誰でもゲーム感覚で簡単に脳の思考域を拡張できる最強のメソッドです。

人間関係、仕事、生活環境など、日常のさまざまなストレスが消滅するのはもちろん、脳の中に「外付けハードディスク」のごとく新しい思考フィールドが生まれ、多層化するので3カ月も経てば情報感知&処理能力、表現力もアップし「なんじゃこりゃあ!」と嬉しい叫び声をあげるでしょう。

小学生から社会人まで、効果は実証済みで正直、この内容でこの金額は安過ぎなのですが、毎日文化センターのS館長サンからの熱烈オファーにより期間限定でお引き受けすることとなりました。
っつーことで、ものすごいチャンスなわけです。

人の大半は90%の「潜在意識」を眠らせたまま一生を終えます。
それが決して悪いわけではありません。
けれど、つまらぬことで悩み、苦しみ自己評価をさげてしまっている人、
引っ込み思案で自信が持てない人、
別にストレスは感じないけど自分をバージョンアッップしたい人、
あるいは僕のように(あ、言ってしまった)多方面で能力をパワフルに発揮したい人には、オニに金棒、孫悟空に如意棒のごとく作用する頼もしいメソッドになるはずです。
未定ですが、脳の活性に役立つ身体鍛錬法も時間があれば指導したいなと。

お申し込みは今スグ!(笑)
毎日文化センター広島
082-245-1414 受付時間:10時~20時(日曜・祝日を除く)
10648702_10202587908605861_1980187598855647539_o.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR