FC2ブログ

越境者つながり

2014/8/31 日曜日

きょうはなにもやらん!と決めたはいいが、現局面においてなにもやらないのは、このうえもない苦痛であることを思い知った一日。
バカか俺は?

忘備録その1。
「どんなジャンルの音楽をやっているんですか?」と訊かれるたび、返答に困るので、一言で表現できるキャッチコピーを考えた。
“音楽の越境者”
以上です。

その2。
かねてから一方的にファンだった、アーティストであり、サーファーであり、小説家であり、魂の越境者であるNさんから「ぜひギャラリーへおいでください」との連絡をいただいた。ギャラリーは大阪と種子島にあるそうである。行かんでどうする。

写真:先日、スタジオDUCKの帰りに寄ったcafe luckでの「いきなりライブ」シーン、その2。
このあと、アコースティックギターも弾くことになる。
複数のレイヤーで今までに無いことをやらかそうとしているのだ。音楽活動も然り。ミュージシャンというカテゴリーは息苦しい。地球が五線譜であり、ステージである。
10410418_515421475269501_4788832012459962993_n.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR