FC2ブログ

総員、第一種戦闘配置

2014/8/30 土曜日

午前中、道場にて指導。
今月から入門した小6のGくん。前の稽古で、彼がペットをたくさん飼っていることを知り
「先生も動物が好きじゃけぇ、いつか見せてくれよ」
と、言ったところ、本日彼はハムスター同伴でやって来た(笑)。
かわいらしい応援団のおかげだろう、熱の入った良い稽古となった。
次回は「白いハムスター」を連れて来てくれるそうな。

午後、セガレのリクエストで映画「ルパン3世実写版」を見に行く。
ルパンのアニメを見て育った世代としては、キャラ設定に相当な違和感あったが、セガレは大喜びしてくれたので満足。

Amazonから注文していた品がゾクゾク届く。
いよいよ、9月からの戦の準備が整いつつある。エヴァンゲリオン風に言うと「総員、第一種戦闘配置!」といったところ。といっても、司令官も、機動部隊も、エヴァンゲリオンも「私ひとり」のワンマンアーミーなのだが。

写真:数日前の夕方、西の空に「天使の羽」出現。
DSC09136.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR