FC2ブログ

めんつゆの海

2014/8/19 火曜日

日課の新フォーマット、2日目。
なかなかに快適。執筆や取材の打ち合わせ、コンサル業などのやりとりを午後から夕方までに集中させて大正解。

午後イチ、ふと思い立って、家族でベイサイドビーチ坂へ。葬儀があったり体調を崩したりで、ことごとく海水浴をキャンセルせざるを得なかったセガレのため。
車で15分の距離に海水浴場があるのはありがたいが、梅雨にもどったかのような連日の雨で、海水は「めんつゆ」みたいな色。しかもちょっと臭う。
うーん、マジで沖縄が恋しくなってきたど。

夜になってから凄まじい雷雨。落雷も頻発。我が家も停電したが3分で復旧。被害が出ないと良いのだが。
image.jpeg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR