FC2ブログ

スピンアウト

2014/8/17 日曜日

粛々と雑務。

午後より、祇園にある小林本家の墓参り。

忘備録。
振動気功や倍音声明の効果で脳がさらにオクターヴ・シフトを起こし、凄まじい量の気付きが連続してもたらされるのはいいのだが、これがどんなふうに役立つのかわからんもの多し。ただ「やれ」と?
そのうち抽象度が上がって全体が俯瞰できるようになれば、突然「絵」が見えてくるのかもしれん。従ってみよう。
それと、あいかわらず「オール・ユー・ニード・イズ・キル」が、頻繁にフラッシュバック。
あれは絶対正しい。
オクターヴ・メソッドの修了生や受講中の人にも奨めることとす。「スピンオフ」よりさらに強烈な「スピンアウト」によってこそ、新しい地平は拓かれるのだ、サノヨイヨイ。

写真:先祖縁の安神社(安佐南区祇園)にて。しかし、申し合わせたように、同じ立ち方だな。
写真

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR