FC2ブログ

初号機の覚醒

2014/7/5 土曜日

クラウド型データサービス会社の社長TとスタッフIさんの3人で、山口県にある某大手企業を訪問し、プレゼン。
大きな手応えあり。なにが嬉しいかってあんた、クライアントにもかつてないレベルで「あなたたちにして良かった」と喜んでもらえる気配がムンムンしているのですよ。
帰りの車中でT氏ともコーフン気味で話したのだが、今回の我々の提案は「広告」を内包しつつも、それを遥かに超越する、間違いないマーケティングの「しくみ」を独自に構築できたことを再認識。
他者(あるいは他社)が、僕らの描いた設計図をマネしようと思っても、金額面(スステム開発費がハンパではない)、スキル面においてもまず無理だろう。
もうひとつ、T氏とその外部協力スタッフ、僕で形成されるこのタッグは、おそらく国内でも前例がないであろうと。
この高いシンクロ率はエヴァンゲリオン「初号機の覚醒」を彷彿させる。
いや~、スゴイことになってきたど。オクターヴ大拡張だ。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR