FC2ブログ

ほぼ気絶

2014/6/26 木曜日

午前中、市内某デザイン事務所にて打ち合わせ。

午後より、執筆。2、3日かけようと思っていた会社案内のコピーが2時間で終了。

夜、昨夜勘違いした例のUstreamの生放送配信を無事試聴。1時間の予定が、講演者のマーケッター、熱が入ったようで1時間オーバー。こっちも必死に書きなぐり、メモはB3用紙3枚分に。
終了後、Ustreamの別チャンネルで脳機能学者の講演を見る。
、、、が、40分過ぎたあたりで、居眠り、というかほぼ気絶。

5月から「旅立った」感じがしている。突如霧が吹き払われ、登りたいと心底思える悩ましく巨大な山塊がドドーンと現出し、「装備はこれでエエんかいな?」などと気にしつつも歩を進め、今のところ、意外にいけそうな気配。しんどさや辛さはまるで無いが、ペース配分がわからないようで、今日のようにいきなりハンガーノックを起こしてしまうと。
まぁ、このままいきましょう。そのうちペースもわかってくる。

写真:午前中訪問したデザインプロダクションの代表I氏は、フィギュアコレクター。打ち合わせ後、みせてもらったのが、このマイケル・ジャクソン。衣装やアクセサリーなどのディテールの作りもスゴイが、なんと目玉まで動く!現在、相当なプレミアがついているのだとか。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR