FC2ブログ

野獣の日

2014/6/15 日曜日

終日雑務。

午前中、TVでW杯の日本vsコートジボワールの試合を時々チラ見。
途中から勝敗ウンヌンより、コートジボワールの野獣のようなズバ抜けた身体能力に魅了される。日本を応援している人には申し訳なく思いつつも、強い者はやっぱり美しいのだ。
と、中継が延びたので、12時からのNHKニュースは3分押しでスタート。
それはいいのだが、トップニュースが日本vsコートジボワールで、それを延々15分近くも放送。作為を感じるのは俺だけか。なんだか国民の意識を大事なものから逸らせようとしている悪質な意図を感じてしょうがない。っつーか、それに間違いない、と僕の野獣のセンサーがアラームを鳴らしている。
DSC08376.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR