FC2ブログ

ビアガーデンパーティー

2014/6/14 土曜日

昼より、当オフィス屋上にて、ビアガーデンパーティー。
これまで「花火大会」などで夜ここに集まったことは何度もあるが、昼間は初。日射し対策として大型タープを使用す。
今回は、ただの飲み会ではなく、福島の復興支援で2年間の出張を終えて戻ったばかりの某行政職員Fさんの現地報告会を兼ねた、アカデミックな催し。
このパーティーの発起人であり、かなりの食い道楽であるMさんが買い集めた肴や、福島から送られてきた海産珍味など、いずれも絶品。
日没までの7時間、なんとも楽しい宴となる。
またやりたいねぇ。

写真:左端が発起人Mさん。彼は今年の2月、フレンチ居酒屋「ヴァンダンジュ」でのライブも企画してくれた。右端が某行政職員Fさん。一升瓶が似合う女性(笑)。
DSC08415.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR