FC2ブログ

CMナレ録り、、、ゲネプロ撮影、、、初DJライブ、、、

2014/5/31 土曜日

午前中、RCCにて山口の某マンションTVCMのナレ録り。
そのまま廿日市の「さくらぴあ」へ行き、オタマやF女史の生徒さん発表会のゲネプロを撮影。

そして夜は、流川ムゲンへ。
音楽人生35年で、DJオンリーのライブへ脚を踏み入れたのはこれが初。
友人が出演するのと、注目しているjazztronikの野崎良太氏がゲストに招かれるということで、爆音を想定し「耳セン」持参で行ったわけだが、これがなかなかに面白かったのだ。
音は耳を圧することはなく、包み込んでくる感じ。プロジェクトマッピングも実物を初めて見れたし、気がつけば、交錯するビートと光の波間にリラックスして漂う私がいた(笑)。

たしかにこれは最新の音楽表現形態ではあるな。音楽で世界の長者番付を独占しているのがDJというのもちょっとわかった気がした。ちなみにトップは46億円稼いでいる。
DJの聖地と呼ばれるスペイン・イビサのフェスではDJと生演奏のコラボもやってたりしたが、僕も興味ある。どなたかフトゥヤラとどうですか?
DSC08320.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR