FC2ブログ

久しぶりの徹夜

2014/5/26 月曜日

朝っぱらから怒濤の執筆。
合間に、DR(ダイレクトレスポンス)型webサイトの制作協力見込みの方へアポ、道場でIさん稽古指導、セガレのリクエストでホームセンターに「カブトムシの土」を買いに行ったり。

日付が変わる5分前に2ページ分原稿アップ。その後も雑事で午前3時まで。久しぶりの徹夜。

「オクターブ・メソッド」では、「分不相応」を奨励している。
見せかけだけの者には、いずれ立ち位置を脅かすことになる
恐怖のスケールである。
一方、挑戦者にとっては、目指す価値のある高みの指標、
つまり「伸びしろ」となる。
まずは「跳んでみせる」と決意すべし。

写真:ダイキに「カブトムシの土」を買いにきた、父と子。「どんなに忙しくとも家族を大切にする」が春駒レギュレーションなり。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR