FC2ブログ

クジャクのごとく

2014/5/11 日曜日

終日、週明けからの取材攻勢のための準備と、この一年の事業計画。

合間に「ブランディング」に関する情報収集。僕自身、企業や個人のブランディングを数多く手がけて来た専門家であるが、常に勉強し、バージョンアップを心がけている。
さて、たとえばあなたが、その方面のある程度の力量を備えており、「もっと稼げてもいいはずだが」と思っているなら、自分がどのように見えているか、再検証する必要があるかもしれません。
その点、クジャクは潔い。最高にえらい。捕食者に襲われる危険を覚悟で「我が輩を見よ」と、微塵も出し惜しみせず、アピールしとるではないの。
たった一度の人生。どうせなら、ここまでやらにゃ。
と、自分自身にも言い聞かせてたりして(笑)。

写真:きょうは「母の日」。紙ねんどでつくった手製の一輪挿しとチョコに添えられていたセガレの手紙。こういうことは僕は自分の母親にはスパッと言えなかった(笑)。良いと思います。
1921232_387711478037176_2215403260276087745_o.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR