FC2ブログ

斯く戦えり

2014/5/9 金曜日

朝から粗大ゴミ出し。

その後は、週明けから数本予定されている取材の段取り、ロゴの修正チェック、資料読み込みにとりかかる。

昼前、突然メールの送受信ができなくなる。調べてみると、オフィシャルウェブサイトを提供してくれているプロバイダーにトラブルが発生した模様。このままでは仕事にならんので、予備として確保しておいたgmailに切り替えてなんとか乗り切る。
昼過ぎにメインも復旧。外部からのDDoS攻撃を受け、ユーザーに危害が及ばないようIPアドレスを一時的に切り離して対処したとの連絡。

はてさて、壮絶な1週間だった。「やるな俺」と思えた反面、いくつか課題も見え、勉強になった。自己ブランディングも含め、目指すセルフイメージをリニューアルする必要がありそうだ。
Image.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR