FC2ブログ

意外な展開

2014/4/29 火曜日

終日、情報収集。

僕は「食っていけるスキル」を複数持ち合わせている。その中で、20数年のキャリアを誇り、これまでいくつか賞もとっている、ある業務の将来性を見直す必要がありそうなことが、本日わかった。いや、カネにならんので今年度から徐々に縮小させるつもりでおりましたもので。
実はこのスキルを別レイヤーに応用する新しい展開に関しては2年前からウワサは耳にしていた。けれど、広島の市場に置いては関係なかろうと、勝手に決めつけていたフシがある。
考えてみれば、これだけネットが普及すれば、広島という一地方に居住することは、なんらデメリットにはなりえない。というか、その面が問題なくなったとすれば、設備投資においても、PC一台あれば済んでしまうこの業務は、とてつもなく有利となる。なにより、人材が不足し、ギャラも高騰しているとか。
もっと詳しいことが知りたくて、調査を継続中。
DSC08013.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR